« 微妙に、へこむ。 | トップページ | これで、95バーツ »

2009年4月 6日 (月)

お土産

1週間もしないうちに、日本に一時帰国するそんな自分です。よくよく考えてみれば、かれこれ1年半以上日本に帰ってませんでした。
今回、どうゆう風の吹き回しか自分でも解らんが、とりあえずは日本に帰るわけなので、ちょっとしたお土産でもと思い、買い物に。

でも、その前に、チケットを受け取りに行きました。
発券を4月1日以降にしてもらったので、燃料費とかのからみで、お金が一部返ってきました。それも3600バーツもですよ。
これは、、、使うわな。
元々、無いと思っていたお金なわけです。これは使用しなきゃ損です。
でもね、お土産を買うにしても、何が良いんだろう?
別にこれと言って何にも思い浮かばない。
う~~~ん、なんて考えていたが、結局思いついたのは、ビールと、シャンプーぐらい。適当にスーパーで買って終了。
友達に頼まれていた財布もなんとか見つかり、お土産探しは終了。
後は、長袖。
日本に到着してからの服が無いんだわ。
1年半以上の間、ず~~と、ラフな格好で生活していたわけなので、半そでぐらいしかないです。一時、寒いな~なんて思うときもあったが、気力で乗り切っちゃったんですよね。
今回、色々探したのだが、どれも微妙でした。
でもその微妙の中からなんとか見つけ出したのだが、ちょっと不安です。服1枚に590バーツも使用したので、なんとかなって欲しいなって願いはあるのだが、どうなんだろう。日本に到着してからのお楽しみって所でしょうか。

|

« 微妙に、へこむ。 | トップページ | これで、95バーツ »

タイ」カテゴリの記事

コメント

え~っ!そんなに返ってくるんですか?
僕も4月以降に行けば良かった!
ここのところ日本も暖かいですよ。
桜も満開だし、一番良い時期です。
洋服はユニクロで買うのがいいかもです。

投稿: utada☆ | 2009年4月 7日 (火) 19時34分

財布ありがとう!!!

投稿: 一休 | 2009年4月 7日 (火) 20時13分

utada☆ さん

自分でもビックリしましたよ。まさかこんなに帰ってくるとは思いませんでした。
ユニクロって方法がありまたね。日本に到着早々に買い物に行くかもしれません。


一休 さん

当日、忘れないことを祈ってくれ。

投稿: zibu | 2009年4月 7日 (火) 21時32分

えっ?ビールとシャンプーだけ?

3600バーツは大きいね。ラッキー☆

投稿: soi | 2009年4月 7日 (火) 23時47分

だけ、ですね。
他に思いつかなかったです。思いついたものも、たかが知れてますけどね。

投稿: zibu | 2009年4月 9日 (木) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/28997290

この記事へのトラックバック一覧です: お土産:

« 微妙に、へこむ。 | トップページ | これで、95バーツ »