« 何かあったような。。。 | トップページ | 寒い »

2009年4月11日 (土)

スワンナプームへ

クンTが運転する車に乗り、スワンナプーム空港へ。
そうです、無理言ってお願いしちゃいました。
スワンナプーム空港 久々のスワンナプーム空港かと思ったら、そうでもないんだよね、自分。過去には、空港が閉鎖され帰れなかったりと色々と楽しませてもらっていましたが、ヘタしたら今回も、、、なんていう期待もあったりでしたが、無事に到着しました。
相当な混雑を予想していましたが、そうでもない印象かな?
なにわともあれ、まずは無事に飛行機に乗れて良かったです。

|

« 何かあったような。。。 | トップページ | 寒い »

タイ」カテゴリの記事

コメント

クンTは優しいですよね。
このところ毎日、赤シャツプロテスターの暴動の様子がニュースで流れていましたが、今見たら「軍がバンコク都内のデモ行動をほぼ制圧した」と出ていました。これで収まると良いのですが・・・。

投稿: soi | 2009年4月14日 (火) 19時29分

どうやら、収まった様子ですね。
自分の帰る頃には、いつもどおりのタイになってそうです。

投稿: zibu | 2009年4月16日 (木) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/29086498

この記事へのトラックバック一覧です: スワンナプームへ:

« 何かあったような。。。 | トップページ | 寒い »