« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

5月終了

今日で5月も終了です。思い起こせば、今月は激動でした、、、。おいおいおいおい~~っていうのが、毎日だったような気がします。結局、パタヤにも1回しか遊びに行けなかったし。ブログの更新もね、めんどくさくなってほとんどしなかったし。来月はもうちょっと頑張って更新できるようにしたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月19日 (火)

久々に

久々にブログを更新してみました。
書かなくなると、それでも別に問題ないやって思うわな。
じゃあ、なぜ、今、更新したのか?
 動画落とすのに、凄い時間がかかっているんだよね。
ここのアパート、けっして遅いってわけではないんだけどな、、。
気長に待つとしよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月18日 (月)

モーターウェイ

久々に、バンコクからモーターウェイを使ってます。
パタヤ方面に行ったりする場合、利用するケースもあるのではないでしょうか。特にこれといって、何かあるわけではないのでが、ここのサービスエリアが好きなんです、自分。
理由は、、、、無いけどね。
ただなんとなく、ここで休憩するのが好きなんです。
これと言って、、、、何にもないんですけどね。

ここの道路を使うと、何となく行きたくなる所と言えば、
一箇所しかないわ。
遊びに行くには、月2回で調度良いかな。
今回はちょっと変わった所に行ってみたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

漫画喫茶

急に漫画が読みたくなったので、牛丼を食って、地下鉄に乗り、バスに乗り換え、手間暇掛けてトンローにある漫画喫茶に行きました。

有名な漫画喫茶だが、トンローに移ってからここにくるのは初めてです。随分と漫画の種類が増えてましたが、自分の場合、読むのは既に決まっているので、あんまり関係ないね。
のんびりしたし、休日らしい1日ではないでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月16日 (土)

ちょっとお高い

ちょっとお高いディスコに行くことに。
入るだけで、一人650バーツはちょっと高いね。まあ、それでも、2ドリンクが飲めます。だいぶ、規制はありましたが。。。。

値段がそれなりにするので、ちょっと敷居の高いディスコを想像したが、逆に、ちょっと低いぐらいかな。でも、けっこう楽しめました。
気がつけば、あっという間の2時でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金)

人が多いです

今日からタイは3連休です。その影響もあってか、パタヤに到着するまでにけっこうな時間がかかりました。

それにしても、多いです、人が、そして日本人も。昼間はビーチで、50バーツのカキを食いながら日本で買った本を読んでのんびりしてましたが、ビーチは人でいっぱい、日本語の会話もけっこう聞こえてきました。

今は、19時になろうというところです。軽く飯を食い、朝まで飲んできます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »