« カキ | トップページ | バンセンにて »

2009年6月27日 (土)

タイ人もきてますね~~。

飽きもせず、今夜もウォーキングストリートです。
お店によってはさ、タイ人もけっこう入っている所もあります。
数は少ないけどね。そうゆうお店はけっこう金をばらまいてますね。自分の印象だけど。
この写真に写っているゴーゴーじゃ~ないです。 今回もそんなゴーゴーに偶然行ったのだが、凄かった。
どうやらお客の1人が誕生日だったらしく、お札を飛行機に織って、びゅんびゅん飛ばしてました。
お店は、誕生日パーティー一色です。おまけに、自分がいままで見たことないお酒を開けてるし。
自分なんてドラフトビア飲んでるだけだからね。金持ってるタイ人は違うな~~~なんて思っていたら、次に始まったのが、プレゼント抽選会。
お客全員に、番号が書かれたチケットを配るわけです。当然、自分も参加。どきどきしてしまいました。
結果は当然、はずれだったんだけど、当たりクジの抽選もさせてもらっちゃいました。まあ、とにかく凄かったわ。
お金をばら撒いていることもあって、おねーちゃんのテンションが上がっているので、狂ったように踊ってました。それに、良く見ると、おねーちゃんのレベルも高い。
タイ人が来るだけのことはあるね。久々に、完全にハマリました。
ここを出て、次に入った日本人に人気のお店が小さく見えました。
奥が深いです、パタヤのゴーゴーは。

|

« カキ | トップページ | バンセンにて »

タイ」カテゴリの記事

パタヤ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
雨季が終わったら訪タイしようかなと考えて
いるのでその時には連れて行ってください。
まだまだ先ですが・・・。

投稿: utada☆ | 2009年6月28日 (日) 21時25分

金ばらまいた時の
女の子が必死に金を取りに行く姿が
目に浮かぶよ。最高じゃん!!

投稿: 一休 | 2009年6月28日 (日) 23時50分

utada☆さん

雨季の終わりですか、了解です。ただ、その時には、自分のお気に入りのお店は変わっていそうです。


一休氏

あの必死さは凄かったし、おもろかったよ。
そろそろ遊びに来るかい?懐かしいでしょ。

投稿: | 2009年6月30日 (火) 01時40分

そりゃもちろん遊びに行きたいよ!!
おもしろいからね!!!

投稿: 一休 | 2009年6月30日 (火) 21時33分

了解です。
じゃあ、パタヤで待っているってことで。待ち合わせ場所は、解りやすく、「ハッピー」にしときましょう。

投稿: zibu | 2009年7月 1日 (水) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/30317110

この記事へのトラックバック一覧です: タイ人もきてますね~~。:

« カキ | トップページ | バンセンにて »