« パタヤで汗を流そう。 | トップページ | 贈り物 »

2009年6月14日 (日)

ちょっと、焦りました。

前日、パタヤで飲んでいたのだが、微妙に財布の中身が寂しかったのでお金を下ろすことに。
が、しかし、お金が下ろせない。
何箇所か試したのだが、その全てが駄目。
仕方なく、予備的に持っているカードでお金を下ろしました。
メインで使用しているのが使えなったので少し焦りました。
翌日曜日、不安な気持ちで再チャレンジしたところ、何の問題も無く普通に下ろせました。
一体なんだったのでしょう?
遊んでいる時に使用できないのは、非常に困りますね。

|

« パタヤで汗を流そう。 | トップページ | 贈り物 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

こんにちはzibu様
カードの引き落としできないの焦りますよね、、、(゚ー゚;

ところで覚えてますでしょうか1年少し前にZIBUさんの短期留学ブログ呼んで、メールしタイ語学校を紹介していただいた者です。昨年の8月からA○Aに3ヶ月通い、その後今年の3月からI○Kにもお世話になりました。まだタイ語は初級者の域を脱していませんが、、、楽しく勉強しております。これもすべてZIBUさんのおかげです。ありがとうございました<(_ _)>

当初は、3~4ヶ月のつもりが、もう10ヶ月住み着いています。(3ヶ月に一度、10日間くらいずつ帰国してますが、、、)
機会がありましたら、またいろいろご指導ください。今年の1月からはsukhumvit24に住み着いております。

投稿: アビ | 2009年6月18日 (木) 22時05分

ご丁寧に、ありがとうございます。

I○Kにも通われたのですね。あそこは、非常に良い勉強になります。今でも、習った言葉、言い回しなんかは、現役で活躍してます。

既に、10ヶ月住まれているのですね。その感じでは、勉強に遊びに、相当ハマッているようすですね。
私の今の身分では、年がら年中遊べるといった状況ではありませんが、時間があるときにでも連絡ください。

投稿: zibu | 2009年6月19日 (金) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/30140103

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと、焦りました。:

« パタヤで汗を流そう。 | トップページ | 贈り物 »