« 贈り物 | トップページ | タイ人もきてますね~~。 »

2009年6月26日 (金)

カキ

飽きもせず、またまたパタヤに遊びに。
でも、本格的に遊ぶ前に、腹を多少は膨らませないといけません。
まあ、毎回毎回食べに行く所なんで、自分の中では定番になっている所です。
マリンシーフード ウォーキングストリートにあって、こんな便利で安く美味しくカキを食べられるんだからそりゃ~、定番にもなります。
そもそもここを知ったのは、友達から教えてもらったのが、そのも友達には、自分から教えてもらったって言われてます。
う~~ん、いったい何で自分は知っているのでしょうか。
そんな解消されない疑問はほっといて、カキを堪能しました。いつもより、チョット小さかったカキ
いつ食べても美味しいです。

|

« 贈り物 | トップページ | タイ人もきてますね~~。 »

タイ」カテゴリの記事

パタヤ」カテゴリの記事

コメント

カキ旨いいよね!!
安くて旨いなら、
そりゃ定番にもなるわ!!

投稿: 一休 | 2009年6月28日 (日) 23時48分

行く度に、毎回食べてるね。
なんだかパワフルになった気分になれるし、多少、腹が膨れることにより余り酔わずに、パタヤを朝まで楽しめるよ。

投稿: zibu | 2009年6月30日 (火) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/30316980

この記事へのトラックバック一覧です: カキ:

« 贈り物 | トップページ | タイ人もきてますね~~。 »