« そんなわけで、パタヤに行くことに | トップページ | ちょっと、焦りました。 »

2009年6月13日 (土)

パタヤで汗を流そう。

パタヤには前々から気になっていたお店があります。
それは、「サウナ」
ホテルから海に出るまでの通路に必ず眼に入ってくるので、非常に気になっていました。おまけに、店の名前が「V.I.P SAUNA」だよ。どんだけ凄いんだろうって思うわな、普通。
そんなわけで、今回、初めて行ってみることに。V.I.P SAUNA
値段は150バーツで後払い。
水着、タオルは無料で貸してくれます。
お客の入りはというと、誰もいませんでした。サウナ
16時過ぎぐらいだったんだけど、、、、どうなんでしょう?中の設備は、小さい浴槽があり、ウエイトトレーニングの機材がちょっと。V.I.Pって感じではないですね。
ただ、ちょっと許せないのが。浴槽が汚い、、、。汗かいた後に、水に浸かりたかったのだが、ちょっと無理かな。浴槽が綺麗だったら自分の印象もちょっと違うんだけどね。
また、来ることもあるかな。

たっぷり汗をかいた後は、タイマッサージを受けて気分爽快。
ちょっとリッチな気分になりました。パタヤのビーチ

|

« そんなわけで、パタヤに行くことに | トップページ | ちょっと、焦りました。 »

タイ」カテゴリの記事

パタヤ」カテゴリの記事

コメント

ここのソイはなにか見覚えがあるようなhappy01
早く、パタヤに行きたいです。これから日本は暑くなって
きますが、どうせ暑いならパタヤの暑さに身を委ねたいです(笑)
zibuさんはパタヤに近くにお住まいで、羨ましい!!

投稿: yasube | 2009年6月15日 (月) 09時08分

見覚えあります?
ここから、もう少し真直ぐ進むと、ちょっとレートの良い両替商があります。
パタヤはyasubeさんが想像しているほど、熱くは無いかもしれませんね。インフルエンザの影響もあって、ちょっと元気がない印象でした。

投稿: zibu | 2009年6月15日 (月) 23時12分

お客さんがいないのは、外にいるだけで汗かくからわざわざサウナに行かないとか?浴槽が汚いのはマイナスですね~。

投稿: soi | 2009年6月27日 (土) 00時06分

アッ、そうゆうことかも知れませんね。なかなか鋭い指摘しますね~~~。

投稿: zibu | 2009年6月28日 (日) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/30102781

この記事へのトラックバック一覧です: パタヤで汗を流そう。:

« そんなわけで、パタヤに行くことに | トップページ | ちょっと、焦りました。 »