« 何でもしてあげるって。 | トップページ | パタヤで汗を流そう。 »

2009年6月12日 (金)

そんなわけで、パタヤに行くことに

それにしても粘りやがる、このおねーちゃんは。
相当、困っているんでしょう。ちょっとぐらいは、可愛そうな気分になったりもしますが、これはさ、突然舞い込んだピンチでは無いわけで、簡単に想像できるわけだよ、家賃払えないって。
こうゆうおねーちゃんに諭したところで、どうにも納得なんかしないけどね。

とにかく、話聞くだけでも疲れる。。。
意味が解らないいい訳かましてくるしさ。
「私の命が危ないの、、、。払えなかったマフィアがね、、。」
それは、大変ですね。
さすがに、こんな事言われたら、自分の心も動くわ。
これは、信じてあげないといけません。
お金を貸す。でも、そのおねーちゃんはマフィアにつながってる。
こんな危ないおねーちゃんに、お金なんか貸したら危ない!
そんなわけで、ちゃんと理由を説明して断りました。いや~~、良かった、良かった。
これで心置きなく、パタヤに遊びに行くことに。

|

« 何でもしてあげるって。 | トップページ | パタヤで汗を流そう。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

おつかれさま!!
とりあえず、マフィアに
命狙われなくてよかったね(笑)

投稿: 一休 | 2009年6月14日 (日) 23時01分

いや~~、ホントに危なかったよ。
タイ人の話も信じてみるもんだね。
ちなみに、マフィアは「シンガポール人」らしい。

投稿: zibu | 2009年6月15日 (月) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/30102378

この記事へのトラックバック一覧です: そんなわけで、パタヤに行くことに:

« 何でもしてあげるって。 | トップページ | パタヤで汗を流そう。 »