« タイ人もきてますね~~。 | トップページ | 最近、よく食べてます。 »

2009年7月 3日 (金)

バンセンにて

突然の電話により、夜のバンセンに行くことに。
ビーチが存在しているぐらいの認識しかなかったのだが、行ってみたら随分と印象が変わるものです。
ディスコが多い、と、いうことは、それを目当てに遊びに来るタイ人の若いのがけっこういました。それから、海沿いにレストランがあったりで、なかなか雰囲気は良かったです。
自分の印象では、タイ人の若いカップル向け?みたいな印象です。
ちなみに、近くにはパタヤという自分の大好きな街が存在しているのだが、それっぽい人は立っていませんでした。

|

« タイ人もきてますね~~。 | トップページ | 最近、よく食べてます。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/30408993

この記事へのトラックバック一覧です: バンセンにて:

« タイ人もきてますね~~。 | トップページ | 最近、よく食べてます。 »