« パタヤにて | トップページ | 帰る前に »

2009年7月11日 (土)

健全なマッサージを

夕方、タイマッサージを受けに行きました。
いたって普通の所です。1時間100バーツなので、お店もまあこんなもんだろうといった感じだし、良く目にする感じですね。
カーテンで仕切られた個室に入り、マッサージをしてもらっていました。隣にはファランがマッサージを受けているのが会話から解ります。まあ、別にこんなのは普通なわけで気にするもんでもないのですが、何か違うんだよね。
会話とは別に、"音"が混ざって聴こえくるんだわ。
確実に何をしているのかが解る音です。それが、カーテン1枚向こうから聴こえてくる。
ホントね、こっちは最悪だよ。
マッサージは普通に気持ちが良いのが、隣でも、気持ちが良いことをやっているわけで、想像してはいけないのだが、想像すると、、、、もう最悪でした。

よく有ることなのかは知らないが、自分をマッサージしているおねーちゃん?はいたって普通でした。
この狭い空間で、隣にでマッサージをしているおねーちゃんには、よくあることなのでしょうか。

|

« パタヤにて | トップページ | 帰る前に »

タイ」カテゴリの記事

パタヤ」カテゴリの記事

コメント

最近、体中が凝っているみたいで
マッサージ行きたいです。
あぁ、本当にうらやましい。
それにしてもZibu君、めずらしいね。

投稿: utada☆ | 2009年7月14日 (火) 22時14分

パタヤに行くと、大抵はマッサージを受けてます、今は。安いし、気持ちが良いですよね。それに、終わった後は、体が軽くなっているのがよく解ります。随分、凝っているみたいです、自分。

投稿: zibu | 2009年7月15日 (水) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/30518895

この記事へのトラックバック一覧です: 健全なマッサージを:

« パタヤにて | トップページ | 帰る前に »