« 16日 | トップページ | 痛いマッサージ なのかな? »

2009年7月18日 (土)

久々だな~~~。

ナナバーガーで遅めの夕食を済ませて、友達主催のビリヤード大会を見に行くことに。
いや~、本格的にやってましたね~~。優勝者に贈られるトロフィーまでありました。白熱していたので自分も加わりたかったのですが、今の実力ではこの大会のレベルに追いついていません。パタヤでただ、飲んだくている場合ではないですね。次回からはビリヤードの練習もパタヤのメニューに入れなければいけません。

それからは、久々に地下にもぐって軽く1杯。
増えてるね~~、ちょっと魅力的なのが。それに、ちょっと人数が多いような気がしました。日本の3連休も影響しているのでしょうか。

ここを出た後は、屋台で皆で飲みました。
久々に戦国トークですよ、リーマンさんと。
申し訳ないのだが、この熱い時代に興味が無い方は置いてけぼりです。一度、火が付いてしまうと、止まらない。これは、戦国好きに見られる共通の性格みたいなもんです。多分ですが、、、。

|

« 16日 | トップページ | 痛いマッサージ なのかな? »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/30626815

この記事へのトラックバック一覧です: 久々だな~~~。:

« 16日 | トップページ | 痛いマッサージ なのかな? »