« 最近は、こんなんやってます | トップページ | 健全なマッサージを »

2009年7月10日 (金)

パタヤにて

普段良く利用するホテルが2箇所とも一杯でした。
そろそろ新たに重宝できるホテルでも探そうかと思ってもいたので、調度良い機会です。と言っても、前々から気になっていたホテルがあったのでそこに宿をとることに。
「Patcharat Hotel」
1泊550 600バーツと2種類の部屋があり、改装直後なのかまだ新しい匂いがしてました。まあ、匂いどうこうよりも、自分が重宝できるホテルを新たに発見できたのが非常に大きいです。しばらくは、ここのホテルを利用するかも。

焦って飲みに出る必要もないので、今回はフットマッサージをまずは受けることに。この界隈は非常に安いです。1時間100バーツなんていうのがざらです。
サバーイな状態になって飲みに行きましたが、マッサージ効果なのでしょうか、随分とお酒が美味く感じましたし、けっこう飲んでしまいました。

|

« 最近は、こんなんやってます | トップページ | 健全なマッサージを »

タイ」カテゴリの記事

パタヤ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/30518127

この記事へのトラックバック一覧です: パタヤにて:

« 最近は、こんなんやってます | トップページ | 健全なマッサージを »