« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月30日 (日)

エラワンの滝

いろいろあってカンチャナブリにあるエラワンの滝へ遊びに行きました。
まあ、遊ぶと言うか、泳いだって感じですね。
でも、泳いでいる最中に、魚がツンツンやってくるんだよね。これはちょっと、なんか嫌でした。微妙に痛いというか、キモイ。必死に泳いでいないと、直ぐに、ツンツンやられるので、相当の体力消費でした。普段、あまり運動していないのもありますが。エラワンの滝

でも、滝の所は気持ちが良いですね。
滝に打たれたり、内側から滝が流れるのが見えるのも気持ちが良いです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月 3日 (月)

今日の夕飯

トムヤムガイバーントムヤムガイバーン

どんな料理かと言えば、写真のまんまです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月 1日 (土)

夢を買ってみたが

夢を買ってみたが、やっぱり、撃沈でした。。。
そもそも、人に「よろしく~~~」みたいな感じでお願いしている段階で、駄目のような気がします。
夢を買うにも、見るにも、そして、叶えるにも、やぱり自分なんだろうな。まずは、気持ちなのかな。本気で、あーしたい、こうしたい、こうなりたいって思わないと、体がついてこないし。

まあ、夢は何度見てもいいものだし、次は、何とかしたいものです。
誰にでも平等に、月二回のチャンスがあります。
次こそは、あてるぞ~~~! 宝くじ。宝くじ(ロッタリー)
良い夢見させてちょうだい。
そして、自分の欲望を叶えて欲しいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »