« おっ、戦車 | トップページ | 今日の夕飯 »

2009年8月 1日 (土)

夢を買ってみたが

夢を買ってみたが、やっぱり、撃沈でした。。。
そもそも、人に「よろしく~~~」みたいな感じでお願いしている段階で、駄目のような気がします。
夢を買うにも、見るにも、そして、叶えるにも、やぱり自分なんだろうな。まずは、気持ちなのかな。本気で、あーしたい、こうしたい、こうなりたいって思わないと、体がついてこないし。

まあ、夢は何度見てもいいものだし、次は、何とかしたいものです。
誰にでも平等に、月二回のチャンスがあります。
次こそは、あてるぞ~~~! 宝くじ。宝くじ(ロッタリー)
良い夢見させてちょうだい。
そして、自分の欲望を叶えて欲しいものです。

|

« おっ、戦車 | トップページ | 今日の夕飯 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/30820187

この記事へのトラックバック一覧です: 夢を買ってみたが:

« おっ、戦車 | トップページ | 今日の夕飯 »