« エラワンの滝 | トップページ | 新品携帯を買ってみた。 »

2009年9月 1日 (火)

ハマッてました

自分の持っているHDには、様々な動画が入ってます。
映画もあればアニメもあり、ドラマもあります。
未だに全てを見たわけではありません。

時間も有り、たまにはドラマでも見てみるか~、ぐらいの感覚で見たドラマに、見事にハマッてしまいました。
タイトルは「のだめカンタービレ」TV放送スペシャルも有り。
話の内容も良いし、随所に笑いがあって楽しい。それに、音楽(クラシック)が良いんだよね~~。バイオリンとか弾きたくなります。
そう、昔を思い出すんだわ。下手なりに一生懸命弾いてました、自分。今、手元にあればな~~なんて思いますね。
4月に実家に帰った時にちょっと弾いたりはしましたが、う~~ん、酷かった。。。でも、この高ぶった気持ちは、どうにもこうにも。真面目に、こっちで買おうかな?って思ったりも。
それよりかは、今月、叔父が久々に遊びに来るので、持ってきてもらうことも考えてます。ただ、これは却下かな。余計な荷物持ってきても大変だろうし、扱い方っていうのもあるし。
あ~、日本から持ってくればよかった、、、。

長くなりましたが、今月、久々に叔父との再会です。

|

« エラワンの滝 | トップページ | 新品携帯を買ってみた。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

叔父さんがお見えになるなら、ひょっとしたらバンコクでお会いできるかも?
YもっちゃんがZIBU君と会えなかったのを残念がってましたよ。

投稿: utada☆ | 2009年9月 5日 (土) 17時47分

正直、ちょっと難しいかもしれません。来月だったら、時間の余裕もあるんですけどね。まだ、今の所は、、、、。
Yさん、帰っちゃいましたか、、、。寂しくなりますね。自分もお会いしたかったのでのですが。また戻って来るって話なので、再会を楽しみにします。

投稿: zibu | 2009年9月 6日 (日) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/31197952

この記事へのトラックバック一覧です: ハマッてました:

« エラワンの滝 | トップページ | 新品携帯を買ってみた。 »