« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月24日 (土)

ホント、色んなのがいるわ

眼が覚めたらビックリ。「あ、自分の部屋じゃない!?」
ちょっと焦ったが、当たり前の話です。遊びに来てるんだし、ホテルに泊まってるんだから、自分の部屋(アパート)であるわけが無い。
昨日は相当飲んでいたので記憶が飛び飛び、記憶の断片を集め何とか思い出すことができたが、、、飲みすぎはしゃぎ過ぎには注意です。

昼食を済ませ、ビーチに出ました。
本を読みながらのんびりしてましたが、久々に目を奪われた。背が高くて、凄いんだわ
背が高くて、細いし、、、これは!?って感じでしたね。
親の手伝いでたまたま居たんだろうけど、滅多にお目にかかれるもんじゃないとは、直感で感じました。
次回来た時も、運良く居てくれればいいのだが。

日が沈みかけ、軽く1杯飲みに。
タイ人ぽくないな~、なんて感じのおねーちゃんがいたのだが、
国籍尋ねたら驚いたね~~。
○○○○人って、、、。ホントに?
聞けばこの界隈には、他にも数人働いているって言ってました。
なんだか、楽しくなってきますね。

いろんなのが居るって、いろんな楽しみかたがあって、非常にいいもんですね。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年10月23日 (金)

2ヶ月ぶりにパタヤ

定番と成りつつあるホテルへ。Patcharat Hotel
嬉しいことに宿泊費が下がってました550バーツから500バーツへ。でも、600バーツだった部屋は650バーツに値上げ。
まあ、そうでしょう。どう考えても600バーツだと安かったし。自分としては550⇒500に下がったのが嬉しいね。

一息ついて、まず、向かったのは「ハッピー」
ギリギリでハッピーアワーに間に合わなかったのがチョット痛かったのだが、お客があまり多くない様子で余裕で座れました。
これはちょっと意外だったかな。

とにかく2ヶ月ぶりのパタヤを楽しむべく、相当飲みました。
よかった、よかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月22日 (木)

意外に美味しい

自分の住んでいるアパートには、人生を良く楽しんでいらっしゃる方がいます。自分もなんだかんだ色々ありますが、楽しんでいる方です。

そんなアパートの住人が釣りに出かけ、本日釣ったばかりの魚をさばいている所に偶然出くわしました。パタヤ近くで捕れた魚

う~~ん、見たことも無い魚です。
「いや~、パタヤの先で、、、ボート借りても安いし、、、せっかくなんで、どうぞ。」
ってなことで、いただいちゃいました。
これがまたイケルんですよ。身が引き締まっていて、タタキにしたらもっと美味しいかなって印象です。
今度どうですか?なんて嬉しいお誘いもあるので、気が向いたらご一緒したいのだが、船はちょっと、、、。
それに、食べてるだけの方が自分にはあってます。
どうも、ご馳走様でした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月11日 (日)

コヨーテ達に癒された。

今宵もコヨーテのおねえちゃんを見に行きました。
いや~~、何回見ても飽きませんね、自分。
写真にしても、動画にしても、こんなに撮影してもしょうがないと思うのだが、目の前でさ、コヨーテが踊ってれば、もう、しょうがないわな。
ただ、踊っているだけでなく、もの凄~~いポーズするのとかいるからね。

そんな過激な写真を公開するわけにもいかないので、
まあ、このくらいで勘弁を。

このおねーちゃん、似てるんだわ。昔のタイ人彼女
にね。
思わず、家に帰って電話しました。出なかったけどね。

1番は、このコヨーテだね。
凄かった、ホントに。そこまで股を開くか!?ぐらいやってました。このコヨーテは、ホント、凄かった
中か見えるんじゃないの?くらいでした。
いいもの撮れたので満足できました。

なんか、こんな感じの眼って好きですね、自分。眼が良し

では、恒例?になりました動画です。
お尻がチャーミング?で、ちょっと良いかな。。。適当にお楽しみを。

それなりに動画が集まったので、気が向いたらアップします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月10日 (土)

今日も癒される。

好きだからしょうがなんだわ。
こうゆう賑やかな所って好きだし、ノリノリの音楽がかかっているとどうも体がうずく。気が付いたら、足が勝手に向かっているからね。

そんな所に、良いおねーちゃん、コヨーテが踊っているわけだよ。
そりゃ、写真に動画も撮影するわ。

このおねーちゃんが、一番の好みかな。非常に眼が良いね

個人的には、こうゆう感じの顔立ちって好きなんだね↓Dscn4768

で、今回は特別に?コヨーテ動画を2種類アップしてみました。

気が付けば、その10だよ。
ほんの数秒だけど、今までで、一番好きな感じに撮れました。
何となく解るかな?まあ、好みの問題なんだろうけど

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月 9日 (金)

酔った、、、、。

3時半か、、、、、。

だいぶ、酔ってるかも知れません。でも、周りが静かだから、ちょっと気持ちが良いです。非常に眠いのだが、今のこの自由な時間を有効に使ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

また、癒されてしまった。

昨日に引き続き、癒されました。
こうゆうの好きだから、ついつい、、、、というか、計画的に行っているんだけどね。

そんな訳で、コヨーテの写真と動画をコヨーテ①

何ででしょうか。このおネーちゃんに異様に癒されました。自分の好み!って程ではなかったのですが、、、。色んなポーズしてたからね。ちょっとエロかった。

コヨーテ② こうゆう所で踊るのって気持ち良いんだろうな~~。ず~っとこんなんでした、このコヨーテ2人は

こうゆう音楽がガンガンにかかっていると、パタヤにいきたくなるわ~~。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年10月 3日 (土)

癒されるね~~。

いや~~、久々に癒されちゃいました。
コヨーテ達に。コヨーテ① こうゆうの見てると楽しくてしょうがないです。
久々にブログでも更新したくなります。コヨーテ②

コヨーテのおねーちゃん達の様子は、写真ではなかなか伝わらないので、動画も久々にアップしてみました。
興味があれば是非にも。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »