« 酔った、、、、。 | トップページ | コヨーテ達に癒された。 »

2009年10月10日 (土)

今日も癒される。

好きだからしょうがなんだわ。
こうゆう賑やかな所って好きだし、ノリノリの音楽がかかっているとどうも体がうずく。気が付いたら、足が勝手に向かっているからね。

そんな所に、良いおねーちゃん、コヨーテが踊っているわけだよ。
そりゃ、写真に動画も撮影するわ。

このおねーちゃんが、一番の好みかな。非常に眼が良いね

個人的には、こうゆう感じの顔立ちって好きなんだね↓Dscn4768

で、今回は特別に?コヨーテ動画を2種類アップしてみました。

気が付けば、その10だよ。
ほんの数秒だけど、今までで、一番好きな感じに撮れました。
何となく解るかな?まあ、好みの問題なんだろうけど

|

« 酔った、、、、。 | トップページ | コヨーテ達に癒された。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

いやぁ、本当にありがたいです。
でも僕の場合、癒されるよりもそそられてしまいます。

投稿: utada☆ | 2009年10月11日 (日) 14時14分

いや~~、そう言っていただけると、時間を掛け、コヨーテ動画をアップした意味がありますね。
今宵も癒されに行ってきま~~す。

投稿: zibu | 2009年10月11日 (日) 16時32分

日本はもう半袖ではいられないよ。
秋だし、そして冬になるし・・
あー寒いのイヤだな。

投稿: 一休 | 2009年10月12日 (月) 22時14分

そうか、、もうそんな季節なんだね、日本は。
自分は、毎日半そでだからまったく気が付かないな。ここはとにかく、アツイ!です。

投稿: zibu | 2009年10月12日 (月) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/31734465

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も癒される。:

« 酔った、、、、。 | トップページ | コヨーテ達に癒された。 »