« 今日も癒される。 | トップページ | 意外に美味しい »

2009年10月11日 (日)

コヨーテ達に癒された。

今宵もコヨーテのおねえちゃんを見に行きました。
いや~~、何回見ても飽きませんね、自分。
写真にしても、動画にしても、こんなに撮影してもしょうがないと思うのだが、目の前でさ、コヨーテが踊ってれば、もう、しょうがないわな。
ただ、踊っているだけでなく、もの凄~~いポーズするのとかいるからね。

そんな過激な写真を公開するわけにもいかないので、
まあ、このくらいで勘弁を。

このおねーちゃん、似てるんだわ。昔のタイ人彼女
にね。
思わず、家に帰って電話しました。出なかったけどね。

1番は、このコヨーテだね。
凄かった、ホントに。そこまで股を開くか!?ぐらいやってました。このコヨーテは、ホント、凄かった
中か見えるんじゃないの?くらいでした。
いいもの撮れたので満足できました。

なんか、こんな感じの眼って好きですね、自分。眼が良し

では、恒例?になりました動画です。
お尻がチャーミング?で、ちょっと良いかな。。。適当にお楽しみを。

それなりに動画が集まったので、気が向いたらアップします。

|

« 今日も癒される。 | トップページ | 意外に美味しい »

タイ」カテゴリの記事

コメント

いやぁ〜、いつもいつも素晴らしい目線の写真や
動画ありがとうございますgood

そろそろ日本は寒くなってきました。早く暑いタイで
旨いビールを飲みたいと思っています。ぜひぜひ
次回もお付き合い下さい

また新たな動画のアップお待ちしていますmovie

投稿: yasube | 2009年10月14日 (水) 18時38分

そろそろ来ますか?
お待ちしてますよ、パタヤで。週末であれば時間はとれそうです。

動画、期待してください。気が向いたら、少しづつ、アップしていきます。

投稿: zibu | 2009年10月14日 (水) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/31761504

この記事へのトラックバック一覧です: コヨーテ達に癒された。:

« 今日も癒される。 | トップページ | 意外に美味しい »