« コヨーテ達に癒された。 | トップページ | 2ヶ月ぶりにパタヤ »

2009年10月22日 (木)

意外に美味しい

自分の住んでいるアパートには、人生を良く楽しんでいらっしゃる方がいます。自分もなんだかんだ色々ありますが、楽しんでいる方です。

そんなアパートの住人が釣りに出かけ、本日釣ったばかりの魚をさばいている所に偶然出くわしました。パタヤ近くで捕れた魚

う~~ん、見たことも無い魚です。
「いや~、パタヤの先で、、、ボート借りても安いし、、、せっかくなんで、どうぞ。」
ってなことで、いただいちゃいました。
これがまたイケルんですよ。身が引き締まっていて、タタキにしたらもっと美味しいかなって印象です。
今度どうですか?なんて嬉しいお誘いもあるので、気が向いたらご一緒したいのだが、船はちょっと、、、。
それに、食べてるだけの方が自分にはあってます。
どうも、ご馳走様でした。

|

« コヨーテ達に癒された。 | トップページ | 2ヶ月ぶりにパタヤ »

タイ」カテゴリの記事

コメント

すっごい魚だね。
何て魚かぜんぜんわからんね!

投稿: 一休 | 2009年10月23日 (金) 20時24分

わからんけど、美味いんだわ。
釣れたてってのもあるとは思うんだけどね。

投稿: zibu | 2009年10月23日 (金) 20時30分

アパートの玄関付近で魚をさばいてたんですか、すごいですね。
海釣りは楽しそうだけど、船酔いが怖いです。昔、ボートで釣りに出てゲロゲロでふらふらのひどい目にあった事があります。

投稿: soi | 2009年10月26日 (月) 14時46分

正確には、駐車場ですね。新聞紙広げてさばいてました。
自分も昔、船釣りやりましたが、いや~~~、最悪でしたよ。ふらふらどころではなかったです。

投稿: zibu | 2009年10月26日 (月) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/31902146

この記事へのトラックバック一覧です: 意外に美味しい:

« コヨーテ達に癒された。 | トップページ | 2ヶ月ぶりにパタヤ »