« 2ヶ月ぶりにパタヤ | トップページ | デジカメ購入 »

2009年10月24日 (土)

ホント、色んなのがいるわ

眼が覚めたらビックリ。「あ、自分の部屋じゃない!?」
ちょっと焦ったが、当たり前の話です。遊びに来てるんだし、ホテルに泊まってるんだから、自分の部屋(アパート)であるわけが無い。
昨日は相当飲んでいたので記憶が飛び飛び、記憶の断片を集め何とか思い出すことができたが、、、飲みすぎはしゃぎ過ぎには注意です。

昼食を済ませ、ビーチに出ました。
本を読みながらのんびりしてましたが、久々に目を奪われた。背が高くて、凄いんだわ
背が高くて、細いし、、、これは!?って感じでしたね。
親の手伝いでたまたま居たんだろうけど、滅多にお目にかかれるもんじゃないとは、直感で感じました。
次回来た時も、運良く居てくれればいいのだが。

日が沈みかけ、軽く1杯飲みに。
タイ人ぽくないな~、なんて感じのおねーちゃんがいたのだが、
国籍尋ねたら驚いたね~~。
○○○○人って、、、。ホントに?
聞けばこの界隈には、他にも数人働いているって言ってました。
なんだか、楽しくなってきますね。

いろんなのが居るって、いろんな楽しみかたがあって、非常にいいもんですね。

|

« 2ヶ月ぶりにパタヤ | トップページ | デジカメ購入 »

タイ」カテゴリの記事

パタヤ」カテゴリの記事

コメント

日本だと基本日本人しかいないからな。
もっと国際的になるべき、人種が・・・!

投稿: 一休 | 2009年10月27日 (火) 20時34分

4文字でタイ人ぽくない。。。
カ○○ク人かな。

来月久々に行きます。
会えたらいいね。

投稿: soi | 2009年10月30日 (金) 13時57分

一休氏

どうしたんだよ~~、熱くなっている印象をうけるけど。そろそろ、色んな人種に会いたくなった頃かな?


soiさん

○○ナ○人ですね。肌が、白かったです。
タイに来ますか?是非、連絡くださいよ。来月はけっこう時間ありますんで。

投稿: zibu | 2009年10月31日 (土) 16時48分

久しぶり。
先日、ZIBU君との思い出あるジュリーパブの前を通ってみたら、見事に更地になってました。
合掌。

投稿: T | 2009年11月 1日 (日) 20時08分

クンT

お久しぶりです。
無くなってましたか、、、。ちょっと、残念ですね。では、私も

合掌

投稿: zibu | 2009年11月 1日 (日) 23時39分

本当?
またメールしますね♪

投稿: soi | 2009年11月 2日 (月) 18時00分

僕もZIBUさんと一緒にジュリーパブに行ったことがあります。いい所だったな~!
遠く離れた日本からですけど、合掌。

投稿: 一休 | 2009年11月 2日 (月) 20時40分

soi さん

タイ人は、適当なこと話したり、嘘ばっかりで困りますが、、、、自分はまだまだ日本の心を持ってますんで本当です。メール、お待ちしてま~~す。


一休氏

では、行ったある全ての人間で、

合掌。

投稿: zibu | 2009年11月 2日 (月) 22時34分

あはは!別に疑って「本当?」と言った訳じゃないので(笑)
まだメール書いてませんが、待ってて下さい。そのうち届くはずです。

投稿: soi | 2009年11月 3日 (火) 00時53分

メールしましたよ~~。

投稿: zibu | 2009年11月 4日 (水) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/31954772

この記事へのトラックバック一覧です: ホント、色んなのがいるわ:

« 2ヶ月ぶりにパタヤ | トップページ | デジカメ購入 »