« ホント、色んなのがいるわ | トップページ | 予約完了 »

2009年11月 1日 (日)

デジカメ購入

なんだかレンズの調子が悪い、、、。
ピントがあわないんだよね。それに、ギーギー言ってるし、、、。修理するにしてもどのくらいの時間がかかるか解らんし、理由あって、カメラ持ってないのってちょっとまずいんだよね。

そんなわけで、新しいデジカメを買うことにしました。
質は度外視、安ければそれで良し。
下調べすることなく買いに行ったのだが、色々あるんですね。見た中で安かったのは韓国製で2千後半ぐらいのお値段でした。でも、購入するのに、なんか少し引っかかるものがあったので、他で安いのを探していたら、ありましたよ、
Nikon COOLPIX L20. お値段3990バーツ。
お値打ち価格なのかは知らんが、今使用中なのもNikonなので、これに決定しました。

なかなか良いのではないでしょうか。
当たり前だが、今使っているのより断然、質は上です。
購入してから2年も経過していればそんなものかもしれません。

|

« ホント、色んなのがいるわ | トップページ | 予約完了 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

ギーギー言ってるって…(爆)
私もNikon使ってます。

投稿: soi | 2009年11月 2日 (月) 18時02分

お~お~!デジカメ新規購入!!
写真UPするの楽しみにしてるね!

投稿: 一休 | 2009年11月 2日 (月) 20時41分

soi さん

Nikon使いやすいですよね。ただ、何となく、シャッタースピードが遅いような、、。モデルにもよるんでしょうけどね。


一休氏

写真か~~~、動画も期待してね。

投稿: zibu | 2009年11月 2日 (月) 22時41分


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/93-2bu5/

投稿: 酒池肉林wwwwwwww | 2009年11月 3日 (火) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/32031888

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ購入:

« ホント、色んなのがいるわ | トップページ | 予約完了 »