« ちょっと田舎にて | トップページ | 通りすがりの »

2009年11月28日 (土)

疲れた体にサウナ

ソイ3にある「シーロムサウナ」に行くことに。シ^ロムサウナ
前日は飲みすぎたので、汗でもかきたい気分になったわけです。
、、、って、パタヤの話ね。

過去ね、サウナで嫌な経験をしているので、入る前に構えてしまう、
そんな自分です。
で、ここはというと、一瞬、入るのを躊躇しました。
オーナーだか何だか解らんが、微妙にそっちの人の匂いがしたから。
どうしようか悩んだのだが、とりあえず中を見せてもらうことに。
おッ、普通だよ。
小さいプールだけどそれなりに泳げるし、普通のサウナもあり、スチームサウナルームもありました。
ただ、お客は全員、男。
真っ裸もいれば、水着着用もいました。
私は当然、水着着用。人に見せれる程、立派なものではないので。
白人に勝てるわけがないし、勝てない勝負はしないのが世の常です。

まあ、へんな目にあうことは無かったので、また利用したいと思います。

|

« ちょっと田舎にて | トップページ | 通りすがりの »

タイ」カテゴリの記事

パタヤ」カテゴリの記事

コメント

微妙にそっちの人の匂いがした…に笑ってしまいました。
サウナで水着着用ってタイでは普通なんですか?

投稿: soi | 2009年12月17日 (木) 18時58分

zibu君、サウナ好きだね。
すごい寒波が来て洒落になりません。
伊豆では地震が頻発してるし、
年の瀬だというのに・・・ね。

投稿: utada☆ | 2009年12月18日 (金) 18時08分

soi さん

サウナは、パタヤとラオスぐらいなんで、いまいちまだ普通が不明です。でも、自分にとって水着着用は助かります。


utada☆さん

サウナ好きってわけではないですよ。
ただなんとなく行ってしまうんです。つまりは、好きってことなんですが。

投稿: zibu | 2009年12月19日 (土) 00時33分

そっちの人がいなくてよかったね!!

投稿: 一休 | 2009年12月19日 (土) 23時49分

良かったよ。
でも、それっぽい空気は、、、あったかな~~~。そろそろ、確かめてみるかい?自分で。

投稿: zibu | 2009年12月20日 (日) 22時28分

いや、それはやめとく。
そっちの興味ないから。
フツーに遊びに行きたいよ!!

投稿: 一休 | 2009年12月20日 (日) 23時03分

じゃあ、普通に海岸でも歩こうぜ!

投稿: zibu | 2009年12月20日 (日) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/32634845

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた体にサウナ:

« ちょっと田舎にて | トップページ | 通りすがりの »