« Soiさんと最後はSoi7で〆 | トップページ | 危うく、入院でした、、、。 »

2009年11月14日 (土)

これがあるから、怖いんだよね。

夕方、Soiさんと別れた後に、久々に大学生のおねーちゃん二人と夕飯を一緒にすることに。
こちらも随分あってないような気がするけど、、、、
はて?どのくらいかな~~~、なんて思いながらの再会です。

いや~~、参った、、、、。
女性はね、これがあるから、怖いんだわ。
そう、「化ける」です。
つまりは、綺麗になったってことです。それもまだまだ進行形って感じでしょうか。まあ、歳を考えればそうだろうな。羨ましいですね。でも、綺麗になるってそれなりの理由もあるわな。
ちょっと前まで、Soiさんと責任問題についての質疑応答があったのだが、どうやらそれは、必要の無い議論だったみたいです。
油断した自分が良くなかったな、、、。

|

« Soiさんと最後はSoi7で〆 | トップページ | 危うく、入院でした、、、。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

何だか気になりますね。。。何があったのか(笑)

投稿: soi | 2009年11月22日 (日) 04時31分

気になります~~?
女性が、変身するわけですから、何かしらの心の変化があったものかと。

投稿: zibu | 2009年11月22日 (日) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/32303457

この記事へのトラックバック一覧です: これがあるから、怖いんだよね。:

« Soiさんと最後はSoi7で〆 | トップページ | 危うく、入院でした、、、。 »