« デジカメ購入 | トップページ | Soiさんと最後はSoi7で〆 »

2009年11月 5日 (木)

予約完了

年末に旅行を計画してます。
目的地は、、、、、タイに住んでいて、ここに行かないのは絶対に、損!って所です。そんな場所に、未だに行っていないってのもそもそも変な話ではあります。

普段だったら、予約なんてしないで行くのだが、年末っていうのもあり、万が一に備えたような感じです。メールで予約したのだが、返事も貰えたし、とりあえずは問題ないですが、
後は、どうやって目的地に行くかです。
飛行機なんて面白くないことは考えないです。だって、到着するまでにお金も増やしたし(減る可能性は大ですが)、まあ、色々楽しみたいからね。

うまく時間が取れれば良いのだが。
後、2ヶ月、なんにも問題が起こらなければ良いのだが、、、。

|

« デジカメ購入 | トップページ | Soiさんと最後はSoi7で〆 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

直感でアンコールワットと予想してみる。

投稿: T | 2009年11月 6日 (金) 00時20分

お!!ついに行動に移したね!
思い出に残る旅になるといいね!!

投稿: 一休 | 2009年11月 6日 (金) 20時26分

クンT

直感、さえてますね~~~。まさに、そのとおり!ついに、行く予定となりました。


一休氏

行くことは決定だが、まだ、細かいルートが決まってないんだよね。参考までに、色々情報を求めることになるが、宜しく!

投稿: zibu | 2009年11月 7日 (土) 02時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/32084664

この記事へのトラックバック一覧です: 予約完了:

« デジカメ購入 | トップページ | Soiさんと最後はSoi7で〆 »