« 予約完了 | トップページ | これがあるから、怖いんだよね。 »

2009年11月13日 (金)

Soiさんと最後はSoi7で〆

タイ語学校で共に学んだSoiさんが、休暇を利用しタイに遊びに来ていたこともあり、久々の再会になりました。
前回会った時よりも、心なしか太った自分であり、微妙に恥ずかしかったのだが、その点は余り指摘されることはありませんでした。
久々にはなるんだけど、そんなに違和感みたいなものはないですね。
お互いが弱ったりしていれば別なんでしょうが、元気なもんですから。
再会を済ませ、Soiさんの友人宅へ。
自分の諸事情により、急遽、お世話になることになったのだが、部屋まで用意してもらい、ホント、助かっちゃいました。心から感謝です。

ちょっと休憩後、お互いの勘違いにより、三人でイサーンディスコへ。
その後は、色んなものを求めたのだが、営業時間が2時までだったので、最終的にはSoi7に行き、一夜の出会いの交渉術みたいなものを見て〆ました。

|

« 予約完了 | トップページ | これがあるから、怖いんだよね。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

僕もSoiさんと久しぶりに会いたかったんだけど、熱出てフラフラで我慢できんかった。
次回はまた誘って下さい。

投稿: T | 2009年11月17日 (火) 00時42分

事情は、Soiさんから伺ってます。凄い、調子が悪かったみたいで。
次回もまた誘いますよ。

投稿: zibu | 2009年11月17日 (火) 23時24分

楽しかったです!時間割いてくれてありがとうぅぅぅ。
全然太った感じはなくてちょうど良い感じですよ。

クンT大丈夫でしたか?気をつけて下さいね、また今度是非!

投稿: soi | 2009年11月22日 (日) 04時25分

こちらこそ、有難う御座いました。
久々に会えて非常に嬉しかったです。

いあ~~、でも、ちょっと太ってますよ。今回、変な病気になって少し痩せましたけど、、、。

投稿: zibu | 2009年11月22日 (日) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/32242512

この記事へのトラックバック一覧です: Soiさんと最後はSoi7で〆:

« 予約完了 | トップページ | これがあるから、怖いんだよね。 »