« 疲れた体にサウナ | トップページ | 計画 »

2009年12月 6日 (日)

通りすがりの

特にやることもないので、打ちっぱなしに行くことに。
相変わらず、
飛距離は出ない、玉は上がらない、まっすぐ飛ばない、
ないないずくしです。
誰に教えてもらったわけでもなく、適当に振っていればそんなもんでしょう。

ただ、そんな自分を見ていられなかったのか、ただ単に暇だったのかは解らんが、レッスンプロみたいなタイ人が近づいてきました。
何を思ったのか、親切にも、教えてくれるんだわ。
で、強制されたのが、振りかぶった時の左手首の使い方。
やっぱり、ちがうね~~。
前までは凄い窮屈な感じがしたのだが、随分と快適に成りました。
それに、それなりに真直ぐ飛ぶようになりました。
わずかな時間だったが、得たものは大きいですね。
タイ人に本格的に教えてもらうのも、ちょっと良いかなって、考えてしまったそんな日曜でした。

|

« 疲れた体にサウナ | トップページ | 計画 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

はじめに悪い癖がついちゃうとなかなか治らないから、最初はプロにおしえてもらうと良いですよ。私は元ブロのイギリス人おじいさんに教えてもらったんですが、性格が傲慢で毎回むかついてました。それも考え物ですが。。。

良いレッスンを何回か受ける事、お勧めですよ。

投稿: soi | 2009年12月17日 (木) 19時04分

やっぱり自己流じゃ駄目ですかね。
コースにでも出て、痛い目にあえば考え方が変わるかも。
もう2度とやりたくないって、、、、。

投稿: zibu | 2009年12月19日 (土) 00時37分


http://kuruma.koreikura.net/end2kd5/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm

投稿: いそぎ中継す!!!! | 2009年12月19日 (土) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/32635120

この記事へのトラックバック一覧です: 通りすがりの:

« 疲れた体にサウナ | トップページ | 計画 »