« 通りすがりの | トップページ | そろそろ免許の更新 »

2009年12月12日 (土)

計画

パタヤのビーチで横になり波の音を聞きながら、いつもながらに真剣に本を読んでます。
そろそろ正月ということで、計画を練っているわけです。
旅行の計画をするのは楽しいです。
だって、ず~~っと、憧れていた場所でもあるし。
タイから近くだから、憧れてるんだったらさっそと行けば良かったんだけど、まあ、なかなか時間が取れなかったりするわけです。

色々と計画はしてるんだけど、正直、なかなか進まない。
あれもあれもあれも、って思うと、どうも上手くまとまらない。
絶対にこれは!ってのは決まっているんだけど、夜遊びの方も楽しみたいし、なかなか難しいんだよね。おまけに考えている場所が、パタヤってのもあるので、今宵の計画も平行に考えているので、いっこうに計画がまとまりません。
あ~~、時間ないのにな、、、。

そんな感じで、今年のパタヤは終了です。
相当お世話になりました、来年も宜しくですね。

|

« 通りすがりの | トップページ | そろそろ免許の更新 »

タイ」カテゴリの記事

パタヤ」カテゴリの記事

コメント

遊びの計画立てる時って楽しいよね!!
充実した年末になるといいね~!

投稿: 一休 | 2009年12月22日 (火) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/32679953

この記事へのトラックバック一覧です: 計画:

« 通りすがりの | トップページ | そろそろ免許の更新 »