« 西洋人、多いな~~。 | トップページ | 2日続けて »

2010年2月 1日 (月)

PCが、、、

前から起動後に、直ぐに固まったり、電源入れても画面が真っ暗なんてことがあり、そろそろ修理しないとまずいな~~って思っていたのだが、本日、何やっても画面が全く見えなくなりました。
でも、プライベートで使用している方ではないので、問題なし!
なんて言ってられない。

状況を説明し、とにかく何とかして欲しいって頼むわけです。
タイ人にね。とにかく、直せってね。
しばらくして様子を見に行くわけです。
おっ、起動してんじゃん!
原因を尋ねても原因が良く解らん。
とにかくだ、調子が悪い部分は何となく解った。
でもね、しつこくさ、尋ねるわけです。不安があるから。
治ったんだね、もう問題ないんだね、修理をしたんだねって感じです。
受け答えがね、もの凄い怪しい。
直ぐ解るね、予感的中ですわ。つまり、何にもやってねえ。
起動したのは、ほんとに偶然。
原因が解るのは、いちお、専門家だからでしょう。

とにかく修理をしてない。
今後どうなるのかって話になるわけです。
でも、尋ねても、う~~ん、う~~ん、言ってるし、全く話が進まん。こんなケースは頻繁にあるだろう、普通、、。
まあ、色々ありながらもスペアのPCを用意してもらいました。
(このくらい、普通に手続きして欲しいもんですわ)
ただ、修理に出すにしても治らない可能性もあるので、全てのデータをスペアに移してもらうことに。
とにかく、念を押し、とにかく全部。メールのデータも全て。って言っても、どうせ、やらないんだろうけどね。自分が気をつけるしかないんですわ。

|

« 西洋人、多いな~~。 | トップページ | 2日続けて »

タイ」カテゴリの記事

コメント

タイ人ですね~。┐(´-`)┌

投稿: soi | 2010年2月 5日 (金) 18時52分

もう、慣れてますからね。
こちらさえしっかりしていれば、なんら問題ないです。

投稿: zibu | 2010年2月 5日 (金) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/33223181

この記事へのトラックバック一覧です: PCが、、、:

« 西洋人、多いな~~。 | トップページ | 2日続けて »