« チェーンワタナ | トップページ | 強い意志 »

2010年2月 8日 (月)

良くなった。。。。

土曜日、朝起きたら喉が痛い、、、。
これはちょっと嫌な予感が、、、的中。夕方には、ふらふら。
19時には寝ました。でもこんな時間に寝れば深夜に起きるわ。
体が熱い熱い。うんうん唸りながら気が付けば日曜の朝。
再び寝ることは出来たが、汗だらだらですわ。
そこからは汗かいては着替え、眠り、軽く食事して薬飲み、の
繰り返し。
今も微妙~~に熱が出たりしてますが、ピークは過ぎたね。

ホントにヤバイ!って所までは、今回は達しませんでした。仮に達したら、前回同様に注射でも打てば直ぐ治るし。
丸一日寝てたら治ったので、まだまだ自分の体力もたいしたもんですわ。
改めて実感しました。

|

« チェーンワタナ | トップページ | 強い意志 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

早めに治って良かったですね。長引くと辛いし。
やっぱり’若さ’ですね。

投稿: soi | 2010年2月 9日 (火) 13時23分

おいおい。
お互い健康には気をつけようぜ!!

投稿: 一休 | 2010年2月 9日 (火) 20時18分

soi さん

微妙に痰は絡みますが、ほぼ全快です。
とにかく、早めに良くなって一安心です。


一休氏

風邪、やってた?
日本は寒いみたいだしね。まあ、お互い気をつけようや。

投稿: zibu | 2010年2月 9日 (火) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/33300048

この記事へのトラックバック一覧です: 良くなった。。。。:

« チェーンワタナ | トップページ | 強い意志 »