« 微妙だけど悩んでみたけど | トップページ | 禁酒日のパタヤ »

2010年2月27日 (土)

やっぱり、生物ですね。

最近あまり飲んでなく、久々に一気に飲んだので、昨日は大変だった記憶有り。朝起きて驚くことは無いが、ちょっとばかりの反省。

以前より興味があった「さむらい寿司」のビュッフェで、昼飯を済ませるべく向かうことに。
昼間からやってるのかと思いきや、開店時間は14時からなんですね。適当に時間を潰し、お腹を空かせ、14時過ぎに再入店。サムライ寿司
お~~、ちゃんと回転してますね。
大した期待していなかったが、それなりにネタが回ってました。
エビあり、イカあり、しめ鯖もあったな。
うどんも有り、味噌汁もあって(随分大きい味噌汁です)これで199バーツ(14時~19時)は、なかなかって自分の印象です。

夜は、久々に友人達と皆で食事です。
メインは、生牡蠣です。昼もビーチで50バーツの牡蠣を食したが、殻に付いている方がやっぱり美味しいです。

で、まあ、けっこう久々に皆に会ったのですが、、、、、
良かった~~~、ちょっと太った?って言われなかった。逆に変わってないんじゃないの?ぐらいでしたね。
安心して、ウォーキングストリートに飲みに行けました。

|

« 微妙だけど悩んでみたけど | トップページ | 禁酒日のパタヤ »

タイ」カテゴリの記事

パタヤ」カテゴリの記事

コメント

他のブログなどで評判が悪いサムライ寿司に
この記事を見て、行ってみました。
けど、良くはありませんね。
外の199Bビュッフェの写真付き広告には何種類ものネタが
食べられるみたいに書いてあったけど、
実際は、握りはしめ鯖、イカ、鯛の3種類しかありませんでした。
後は、巻物と味噌汁、茶碗蒸し、うどんなど。
外の写真つき広告にあった、マグロなど注文しても
無いといわれました。
店員もヤル気が無いですね、
14時半ごろ行ったけど、まだ掃除してましたし、
入店して掃除のおばちゃんがウェイトレスを呼んでくれても、なかなか出てこなかった。"お茶"という簡単な日本語も知らなかった。
頼まなければ、お茶もついでくれない。
客は俺一人なのに...
結論は、寿司をたべるつもりなら行かない方がいいです。
味については、まずいって程ではないです。
うまくはないけど...

投稿: | 2010年3月19日 (金) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/33588263

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、生物ですね。:

« 微妙だけど悩んでみたけど | トップページ | 禁酒日のパタヤ »