« やっぱり、生物ですね。 | トップページ | Soi7でビュッフェ »

2010年2月28日 (日)

禁酒日のパタヤ

今日は禁酒日です。。。。すっかり忘れてました。
そうは言っても、お酒を出しているバービアぐらいはあるだろうと思い、様子を探るべく、昼間からウォーキングストリートへ。Dscn6131
想像通りで良いのかな?
しっかり厳守しているお店と、そうでないお店がありますね。この調子なら、夜も何とか問題なさそうな感じでした。

友人と再び夜に来たが、ゴーゴーが休みで随分静かなウォーキングストリートになってました。ただ、観光客は普通に多いですね。
その後ソイ7にも行きましたが、オープンしているお店もあれば、お酒を提供してないお店もあり、まあ、禁酒日のパタヤはこんな感じになるんでしょうね。

|

« やっぱり、生物ですね。 | トップページ | Soi7でビュッフェ »

タイ」カテゴリの記事

パタヤ」カテゴリの記事

コメント

久しぶりの友人とのお遊びに禁酒日とはついてないですね。
酒の飲めないパタヤはクリープの無いコーヒー
どころじゃありませんね。

投稿: utada☆ | 2010年3月 3日 (水) 13時02分

夜にゴーゴーでビールが飲めないのはちょっと辛いですが、バービアは健在ですからね。たまには、こんなのも良いかな~って感じです。

投稿: zibu | 2010年3月 3日 (水) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/33608271

この記事へのトラックバック一覧です: 禁酒日のパタヤ:

« やっぱり、生物ですね。 | トップページ | Soi7でビュッフェ »