« ナマステ  カトマンドゥより | トップページ | ナマステ 明日はタイ、、、、、、。 »

2010年4月14日 (水)

ナマステ 今日は新年です。

ナマステ! 今日は新年になります、ネパールでは。

ちょっとイベントやってたりと、普段と微妙に違います。それに、新年ということで本日は計画停電しないとか。この時間〔21時過ぎ〕でも明るいのは非常に助かります。
で、今日はここで偶然知り合った日本人女性とイベントに行きそれからご飯を食べに行きました。歳も1つ違いで、非常に有意義で短い時間でしたが非常に楽しかったです。
別れた直後の今はちょっぴり寂しい気分になりますね。まあ、こういった出会いも一人で来ている醍醐味とでもいうのでしょうけど。

さあ、気持ちを切り替え、これからです。せっかく夜も明るいことだし。明後日にはバンコクに戻らないとならないし。あー、、、、、帰りたくねーな、、、。もうしばらく滞在したいな。

|

« ナマステ  カトマンドゥより | トップページ | ナマステ 明日はタイ、、、、、、。 »

ネパール (カトマンズ.他)」カテゴリの記事

コメント

いやぁ、楽しそうですね。
こっちは寒いです。
東京でも雪が舞うかもとか。
信じられんです。

投稿: utada☆ | 2010年4月15日 (木) 16時13分

一期一会、旅の醍醐味だね。
いい思い出が出来たんじゃないかー!

投稿: 一休 | 2010年4月15日 (木) 20時25分

utada☆さん

いやーー、楽しくてしょうがないです。停電したり断水したりで不便は多々ありますが、心地が良いです。
夜はこっちも微妙に寒いです。それでも半そでで十分ですけどね。


一休氏

今回は、良い思いでたくさんです。
明日、帰りたくねーーーー、タイに。もうちょっといたいです、本当に。

投稿: zibu | 2010年4月15日 (木) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/34232637

この記事へのトラックバック一覧です: ナマステ 今日は新年です。:

« ナマステ  カトマンドゥより | トップページ | ナマステ 明日はタイ、、、、、、。 »