« ナマステ 今日は新年です。 | トップページ | ナマステ、、、、。 »

2010年4月15日 (木)

ナマステ 明日はタイ、、、、、、。

ナマステ! 今日はボダナートに行ってきました。物凄いパワーを感じる所でした。詳しくは、タイに戻ってから今回のカトマンズ旅行記をのんびり記したいと思います。

それにしても、明日ですよ。タイに戻るの。なんか悲しいです。停電あり、シャワー浴びてる最中に突然断水あり、特にタメル地区はほこりっぽくて口の中がざらざら、、、、って色んなマイナス要素はあれど、魅力あるんだよねーーー、ここ。なんなんでしょうね、自分だけかも知れませんが。

明日は、ちょっと早起きして、ダルバール広場にでも行き、しばらくボーッとしてからチベット料理でも食べて空港に向かう予定。今日は軽く飲んで、、、、さて、何処に行こうかな?

|

« ナマステ 今日は新年です。 | トップページ | ナマステ、、、、。 »

ネパール (カトマンズ.他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/34244945

この記事へのトラックバック一覧です: ナマステ 明日はタイ、、、、、、。:

« ナマステ 今日は新年です。 | トップページ | ナマステ、、、、。 »