« カトマンズで撮った動画 | トップページ | また、集まるんだろう »

2010年5月20日 (木)

こんな時に、コラートにて

人にはそれぞれ訳があり、色んな所に行くわけです。
知ってのとおり、色んな所で火の手が上がってます。戦国時代でもあるまいし、黒い煙上げて、狼煙かよ!って話ですよ。おまけに夜間外出禁止、そして、私はコラートに。。。。

そんなわけで、参考までに?夜間外出禁止令でのコラート
写真は5月20日19時のコラート タオ・スラナーリー(ヤーモー)周辺で撮ってみました。いつもと変わらない風景なのではないでしょうか。

ただ、ほんのちょっと目先を変えると。。。。
夜間外出禁止令でのコラート② そりゃ~、こんな所で集会やってもらっても危ないし。けっこうな人数の警察官が警戒にあたってました。
でも、この時間なんで、まだまだ何処となくリラックスした印象を感じました。

|

« カトマンズで撮った動画 | トップページ | また、集まるんだろう »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/34826306

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時に、コラートにて:

« カトマンズで撮った動画 | トップページ | また、集まるんだろう »