« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月26日 (土)

パタヤでフェイシャルマッサージに挑戦

以前から非常~~に! 興味がありまして、一度は体験してみたい、「フェイシャルマッサージ」を今回、人生で初めて体験してみることに。

正直、男性なのでちょっと恥ずかしいな、、、なんて思いながらも地道に探してみましたよ。値段尋ねたり、男性は?とかね。
初めてなのでどんな事やるのか解らないし、安い方が良い。
そんなわけで、サウスパタヤ通りにあるこじんまりとしたお店「Siam FACIAL MASSAGE」に行くことに。
Siam FACIAL MASSAGE プロモーション中で、初めてには調度良さげです。

早速横になると、顔にペタペタ塗るんですね。
そして、洗練された指で、回転良く肌を刺激してきます。気持ちが良いもんですね。顔なんてマッサージしたことないから、余計にそう感じるのかもしれません。
しばらくすると、機会を使用し、肌に蒸気をあててきます。
「こんなのTVで、何回か見たことあることやってる~~。」
正直、嬉しかったですね。本人からは見えないんだけどね。
それから、鼻の角質って言うのかな?そんなの取るんだけど、自分ってこんなに汚いのかよ?って思うほど、良く取れてました。

今回初めて経験しましたが、やってみるもんだね。
(ちなみに、今回経験したのは、このコース)
プロモーション中 他にも色んなコースがあるんだけど、興味が沸いてきますね。これは、次回もやってみる必要がありそうだし、新たなパタヤでの過ごし方にも加わってくるだろうな~~。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年6月25日 (金)

新たに出来て、移動して。

ちょっと前々で利用していたハニーインホテル。
新しく改装するんだな~~なんて思っていたら、全く別の建物に変わっちゃいましたね。
元ハニーホテル 変わりすぎだろ。。。。。。
新しくなったら泊まってみようと思ってたのに。
確実に泊まれないわな。いても、2時間ぐらいだろうし。休憩にもならんぜ。でも、こんな所にさ、おねーちゃんと一緒に入るお風呂屋さんを作っても意味ねーだろう。
できたばっかり。興味があれば是非。

自分の興味は、ウォーキングストリートがメインです。
あれ?ペパーミントが無い。この人気店がまさか??
なんてことはない、移動してました。
店の内装は、ほぼ変わらずではないでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月21日 (月)

こんな午後

ソイ・ターンタワンにある豚カツ屋の「かつ真」で、久々に行くことに。
ご飯、味噌汁、他、おかわり自由なのが良いですね。
でも、心なしか、昔ほどガツガツ食べられなくなっているのは、だいぶ歳を重ねた証拠なのでしょうか?
歳のせいにしてはいけないんですよね、こうゆうのは。
慢性的な運動不足が原因だな。そろそろ、それなりのビーチでも散歩するなりしないと駄目かもしれません。

昼食を済ませると、やることは特に無し。
何しようかと一人悩んでいると、偶然にも過去の記憶が甦るもんです。
そんなわけで、少し無理言ってクンTのオフィスに初めて足を運んでみることに。
普段日のこんな時間に会うのは随分久々です。お互いのこういった姿を見るのは初なので、「あっ」なんて感じも、微妙にしたりで。
たまには、普段しない会話をするのもいいもんです。
またちかく、足を運ばせてもらいます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »