« 徐々に調子が上がる | トップページ | 新たに出来て、移動して。 »

2010年6月21日 (月)

こんな午後

ソイ・ターンタワンにある豚カツ屋の「かつ真」で、久々に行くことに。
ご飯、味噌汁、他、おかわり自由なのが良いですね。
でも、心なしか、昔ほどガツガツ食べられなくなっているのは、だいぶ歳を重ねた証拠なのでしょうか?
歳のせいにしてはいけないんですよね、こうゆうのは。
慢性的な運動不足が原因だな。そろそろ、それなりのビーチでも散歩するなりしないと駄目かもしれません。

昼食を済ませると、やることは特に無し。
何しようかと一人悩んでいると、偶然にも過去の記憶が甦るもんです。
そんなわけで、少し無理言ってクンTのオフィスに初めて足を運んでみることに。
普段日のこんな時間に会うのは随分久々です。お互いのこういった姿を見るのは初なので、「あっ」なんて感じも、微妙にしたりで。
たまには、普段しない会話をするのもいいもんです。
またちかく、足を運ばせてもらいます。

|

« 徐々に調子が上がる | トップページ | 新たに出来て、移動して。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

クンT、元気でしたか?
普段知らない’仕事の顔’を見るのも新鮮な感じで
面白いですよね。

投稿: soi | 2010年7月 1日 (木) 12時27分

お陰様で元気です。
好きな仕事をしながらバンコクに住める事に、日々感謝しております。

投稿: T | 2010年7月 1日 (木) 22時47分

あ、何かコメント書こうと思ったら、
話、完結してましたね。

クンTも元気ですが、私も元気ですよ。

投稿: zibu | 2010年7月 3日 (土) 13時27分

好きな仕事につけるって理想的ですよね。いいなぁ!

2人ともお元気で!

投稿: soi | 2010年7月 3日 (土) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/35399501

この記事へのトラックバック一覧です: こんな午後:

« 徐々に調子が上がる | トップページ | 新たに出来て、移動して。 »