« こんな午後 | トップページ | パタヤでフェイシャルマッサージに挑戦 »

2010年6月25日 (金)

新たに出来て、移動して。

ちょっと前々で利用していたハニーインホテル。
新しく改装するんだな~~なんて思っていたら、全く別の建物に変わっちゃいましたね。
元ハニーホテル 変わりすぎだろ。。。。。。
新しくなったら泊まってみようと思ってたのに。
確実に泊まれないわな。いても、2時間ぐらいだろうし。休憩にもならんぜ。でも、こんな所にさ、おねーちゃんと一緒に入るお風呂屋さんを作っても意味ねーだろう。
できたばっかり。興味があれば是非。

自分の興味は、ウォーキングストリートがメインです。
あれ?ペパーミントが無い。この人気店がまさか??
なんてことはない、移動してました。
店の内装は、ほぼ変わらずではないでしょうか。

|

« こんな午後 | トップページ | パタヤでフェイシャルマッサージに挑戦 »

タイ」カテゴリの記事

パタヤ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/35533721

この記事へのトラックバック一覧です: 新たに出来て、移動して。:

« こんな午後 | トップページ | パタヤでフェイシャルマッサージに挑戦 »