« 新たに出来て、移動して。 | トップページ | 思い出すな~~。 »

2010年6月26日 (土)

パタヤでフェイシャルマッサージに挑戦

以前から非常~~に! 興味がありまして、一度は体験してみたい、「フェイシャルマッサージ」を今回、人生で初めて体験してみることに。

正直、男性なのでちょっと恥ずかしいな、、、なんて思いながらも地道に探してみましたよ。値段尋ねたり、男性は?とかね。
初めてなのでどんな事やるのか解らないし、安い方が良い。
そんなわけで、サウスパタヤ通りにあるこじんまりとしたお店「Siam FACIAL MASSAGE」に行くことに。
Siam FACIAL MASSAGE プロモーション中で、初めてには調度良さげです。

早速横になると、顔にペタペタ塗るんですね。
そして、洗練された指で、回転良く肌を刺激してきます。気持ちが良いもんですね。顔なんてマッサージしたことないから、余計にそう感じるのかもしれません。
しばらくすると、機会を使用し、肌に蒸気をあててきます。
「こんなのTVで、何回か見たことあることやってる~~。」
正直、嬉しかったですね。本人からは見えないんだけどね。
それから、鼻の角質って言うのかな?そんなの取るんだけど、自分ってこんなに汚いのかよ?って思うほど、良く取れてました。

今回初めて経験しましたが、やってみるもんだね。
(ちなみに、今回経験したのは、このコース)
プロモーション中 他にも色んなコースがあるんだけど、興味が沸いてきますね。これは、次回もやってみる必要がありそうだし、新たなパタヤでの過ごし方にも加わってくるだろうな~~。

|

« 新たに出来て、移動して。 | トップページ | 思い出すな~~。 »

タイ」カテゴリの記事

パタヤ」カテゴリの記事

コメント

なんかおもしろそうなのやってるね!
日本でも男性向けの宣伝が多いよ!!

投稿: 一休 | 2010年6月28日 (月) 20時36分

なかなか面白いもんだよ。肌が綺麗になるのは、良いもんです。
綺麗?になれるってのは、男性でも女性でも、素晴らしいからね。

投稿: zibu | 2010年6月28日 (月) 23時58分

おぉ~いいですね!

お肌ぷるぷるになりましたか?(笑)

投稿: soi | 2010年7月 1日 (木) 12時24分

はじめまして。
パタヤに住みはじめたばかりのRodと申します。
パタヤはじめタイはまだまだ知らないことだらけなのでzibuさんのブログを楽しみに拝見しています。
僕も以前からフェイシャルマッサージに興味があったので行ってみたいです。

投稿: Rod | 2010年7月 2日 (金) 23時39分

soi さん

お肌がプルプルになるには、もう1クラス上のケアが必要かもしれません。ただ、お肌が輝きだす一歩手前の状態であることは間違いないです。


Rod さん

はじめまして。書き込み有難うございます。
こじんま~りとしたブログの内容ですので、それとな~く楽しんでいただけると宜しいかも。
フェイシャルマッサージは今月も行く予定です。パタヤでの新しい楽しみ方を追求していきますよ~。

投稿: zibu | 2010年7月 3日 (土) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/35534011

この記事へのトラックバック一覧です: パタヤでフェイシャルマッサージに挑戦:

« 新たに出来て、移動して。 | トップページ | 思い出すな~~。 »