« バッグを購入 | トップページ | ちょこっと、遠い所へ »

2010年7月18日 (日)

パタヤで、お肌を綺麗にしよう!

前回のパタヤで何をしたか?そうです!フェイシャルマッサージを経験してきました。良かったんだよ~、自分の想像以上に!
綺麗になれるって、素敵なことですからね。

で、今回は何処に行ったかというと、、、、
「ZAKARA TOKYO」
場所はロイヤルガーデンプラザの2階です。
まだまだフェイシャルマッサージがどんなものなのか良く解らないのでプロモーションを利用しました。「ZAKARA TOKYO」
30分で290バーツ。ちょっと短い気もしますが、今回まではこれで問題なし。
ここも良いのではないでしょうか。
肌を刺激する洗練された指先。機械を使って肌を吸引したりするんだけど、今回も前回同様に、汚いのが良く取れてましたよ。
この分、お肌が綺麗になっているわけですよ。嬉しいことです。

ちなみにココ。男性専用のコースが有りました!
1時間で1200バーツ。
次回は、このコースをやるだろうな~~~。

|

« バッグを購入 | トップページ | ちょこっと、遠い所へ »

タイ」カテゴリの記事

パタヤ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/35801732

この記事へのトラックバック一覧です: パタヤで、お肌を綺麗にしよう!:

« バッグを購入 | トップページ | ちょこっと、遠い所へ »