« 思い出すな~~。 | トップページ | パタヤで、お肌を綺麗にしよう! »

2010年7月17日 (土)

バッグを購入

パタヤに遊びにくる間隔が短いですが、色々とやりたいことがあるわけです。
お昼に起床、昼飯を済ませてビーチに。
前回は、ビーチでのんびり過ごせていません。本を読み、波のを音を聞いていると気持ちが良いです。
前日は良く飲んで遊んでいるわけなので、ここでゆっくりしないと今宵の遊びにも影響するからね。

サウナで汗を流した後に、ちょっと大き目のバックを購入しにセカンドロードをうろちょろ。セカンドロード
実は、長年使用してきたパッカー用のバックがボロボロになっちゃいまして。
思えば色んな所にでかけ、その全に背負っていたバッグ。
まだ頑張れば使用できるが、限界が近いことは間違いないです。近く、ちょっと遠い所に遊びに行く予定があり、そこで使用不可能になっても困るし。
そんなわけで、今後お世話になるパッカー用のバックを購入しました。
値札には1650バーツ。当然、値切って900バーツ。
まあまあではないでしょうか。

|

« 思い出すな~~。 | トップページ | パタヤで、お肌を綺麗にしよう! »

タイ」カテゴリの記事

パタヤ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/35801658

この記事へのトラックバック一覧です: バッグを購入:

« 思い出すな~~。 | トップページ | パタヤで、お肌を綺麗にしよう! »