« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月29日 (日)

フェイシャルで、お肌を綺麗にしよう!!!

もはや、フェイシャルマッサージをせずに、パタヤを去ることは不可能になりつつある自分です。
今回は思い切って、男性専用フェイシャルマッサージに挑戦です。
当初の予定では前回の「ZAKARA」で男性用フェイシャルを行なう予定でしたが、探してみるもんですね、プロモーション。
ありまたよ~~、セントラルの4階に。

お店の名前は「GUINOT」
GUINOT パタヤ ほぼ全てのコースでプロモーションを利用でき、更に男性用フェイシャルコース有りで約半額の799バーツ(1時間)。これは安いでしょう。利用しないの断然損です。
常々思うのは、男性もこうゆうのは積極的に取り込むべきだし、綺麗を目指すに、男も女も関係ない。

って、簡単に書いてますが、まだまだ入るのに゛それなりの勇気゛は必要な自分です。
ただ、フェイシャルマッサージが終わった後の自分の肌を見て、゛それなりの勇気゛を使用して良かったって思いました。

次回は何処のお店に行こうかな?プロモーションをやっておればベストなんですが。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年8月28日 (土)

初入店

ビーチで本を読んでいたら、物凄く雲行きが怪しい。。。。
激しく降りそうな予感があったので、早々にセントラルに非難。この瞬間に、バケツをひっくり返したような激しい雨。
危ね~、ラッキ~って思ったらセントラルが停電。今回のパタヤは運が無いのかもしれません。

そんなことを考えても、何も始まらんし、起こらん。
久しぶりにカメラ持ってウォーキングストリートにお出かけ。
最近オープンしたゴーゴー「パワークラブ」に初入店。
パワークラブ 。。。寂しいね、、、ココ。
オープンしたばかりなのにこの状況だと、先は見えないような、、、、。ちらほら可愛い娘はいたけど、2階という位置が客を遠ざけるのでしょうか?場所は良いのに。
来月あたりどうなっているのか非常に気になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月27日 (金)

水が流れない、止まらない

いつものホテルにチェックイン。
私の理想に最も近いホテルなので、常に利用しているのだが。今回はよろしくなかった。。
洗面台の水を使用したら、流れない。ちっとも!!流れん。トイレの水を流したら、水が流れっぱなし。。試しにシャワーを使用したら、蛇口からお湯が360度に飛び散る。。。
水周りが全部駄目でした、、、、。
こんなトラブルがあるとね、夜の時間が短くなるんだよね。参った、参った、ホントに今回は、、、、。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月21日 (土)

そこまでしなくても。。。。

今日はエアコンの掃除をするとかでね、部屋に入るよって言われてました。自分が留守の間に、それだけを やってくれれば良いものを 部屋に戻ったら凄い綺麗になってんだよね、トイレとも。

だけど、なぜか?冷蔵庫が開けっ放し、、、、。おいおいおい、マヨネーズどうしてくれんだよ。。。理由を尋ねれば、冷蔵庫の中も綺麗にするのに、氷(霜)がはっていてじゃまだったらしいから溶かす、とかで。

そこまでやるか普通、、、。おまけに、エアコンはまだ掃除してないからね。何の目的で自分の部屋に入ったのかって話だわ。まあ、怒ってもしょうがないので、ほっとくしかないわな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »