« まあ、こんなもんです。 | トップページ | 水が流れない、止まらない »

2010年8月21日 (土)

そこまでしなくても。。。。

今日はエアコンの掃除をするとかでね、部屋に入るよって言われてました。自分が留守の間に、それだけを やってくれれば良いものを 部屋に戻ったら凄い綺麗になってんだよね、トイレとも。

だけど、なぜか?冷蔵庫が開けっ放し、、、、。おいおいおい、マヨネーズどうしてくれんだよ。。。理由を尋ねれば、冷蔵庫の中も綺麗にするのに、氷(霜)がはっていてじゃまだったらしいから溶かす、とかで。

そこまでやるか普通、、、。おまけに、エアコンはまだ掃除してないからね。何の目的で自分の部屋に入ったのかって話だわ。まあ、怒ってもしょうがないので、ほっとくしかないわな。

|

« まあ、こんなもんです。 | トップページ | 水が流れない、止まらない »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/36290545

この記事へのトラックバック一覧です: そこまでしなくても。。。。:

« まあ、こんなもんです。 | トップページ | 水が流れない、止まらない »