« 水が流れない、止まらない | トップページ | フェイシャルで、お肌を綺麗にしよう!!! »

2010年8月28日 (土)

初入店

ビーチで本を読んでいたら、物凄く雲行きが怪しい。。。。
激しく降りそうな予感があったので、早々にセントラルに非難。この瞬間に、バケツをひっくり返したような激しい雨。
危ね~、ラッキ~って思ったらセントラルが停電。今回のパタヤは運が無いのかもしれません。

そんなことを考えても、何も始まらんし、起こらん。
久しぶりにカメラ持ってウォーキングストリートにお出かけ。
最近オープンしたゴーゴー「パワークラブ」に初入店。
パワークラブ 。。。寂しいね、、、ココ。
オープンしたばかりなのにこの状況だと、先は見えないような、、、、。ちらほら可愛い娘はいたけど、2階という位置が客を遠ざけるのでしょうか?場所は良いのに。
来月あたりどうなっているのか非常に気になりました。

|

« 水が流れない、止まらない | トップページ | フェイシャルで、お肌を綺麗にしよう!!! »

タイ」カテゴリの記事

パタヤ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/36542757

この記事へのトラックバック一覧です: 初入店:

« 水が流れない、止まらない | トップページ | フェイシャルで、お肌を綺麗にしよう!!! »