« 初入店 | トップページ | 風邪だよ、、、、。 »

2010年8月29日 (日)

フェイシャルで、お肌を綺麗にしよう!!!

もはや、フェイシャルマッサージをせずに、パタヤを去ることは不可能になりつつある自分です。
今回は思い切って、男性専用フェイシャルマッサージに挑戦です。
当初の予定では前回の「ZAKARA」で男性用フェイシャルを行なう予定でしたが、探してみるもんですね、プロモーション。
ありまたよ~~、セントラルの4階に。

お店の名前は「GUINOT」
GUINOT パタヤ ほぼ全てのコースでプロモーションを利用でき、更に男性用フェイシャルコース有りで約半額の799バーツ(1時間)。これは安いでしょう。利用しないの断然損です。
常々思うのは、男性もこうゆうのは積極的に取り込むべきだし、綺麗を目指すに、男も女も関係ない。

って、簡単に書いてますが、まだまだ入るのに゛それなりの勇気゛は必要な自分です。
ただ、フェイシャルマッサージが終わった後の自分の肌を見て、゛それなりの勇気゛を使用して良かったって思いました。

次回は何処のお店に行こうかな?プロモーションをやっておればベストなんですが。

|

« 初入店 | トップページ | 風邪だよ、、、、。 »

タイ」カテゴリの記事

パタヤ」カテゴリの記事

コメント

パタヤで新しい楽しみになりつつある??
これからの時代、男も「美」が必要なのかもね~!

投稿: 一休 | 2010年9月 5日 (日) 21時49分

Zibuさん、更にイケメンになっちゃいますね!

投稿: 奴隷リーマン | 2010年9月 6日 (月) 18時24分

一休氏

すでに、昼間の新しい楽しみになってます。まあ、夜は相変わらず、以前と変わらずだね。
次回ももっと美にこだわってみます。


リーマンさん

お久しぶりですね。バンコクは楽しそうで羨ましいです。
実は、最近、イケメンに限りが、、。ちょっとお金を使わないとまずいです。
って、元々、イケメンじゃないですって。

投稿: zibu | 2010年9月 6日 (月) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/36543014

この記事へのトラックバック一覧です: フェイシャルで、お肌を綺麗にしよう!!!:

« 初入店 | トップページ | 風邪だよ、、、、。 »