« ランニングシューズを購入 | トップページ | 不覚にも »

2010年9月12日 (日)

初めてのマッサージ?

前日、久方ぶりにマッサージを受けたのだが、物凄~~く!!凝ってるみたいです。
マッサージ中にゴキゴキ鳴ってるのが、誰の耳にも聞こえるぐらいです。特に酷いのは左肩。なぜかと言えばね、随分前だが左腕を折った経験あり。その影響で、今でも重いもの持つと古傷が変に痛いし、左肩も痛み出す。

治療する気力も無いのだが、ちょっとは努力をする必要もあるかと思い、勧められるがままに、初のオイルマッサージを受けてみることに。

小さいサウナに入り軽く汗を流し、毛糸のパンツを履かされ、いざ!スタート。
凝っている箇所が自分でも解る感じで、どんどんほぐされていきます。自分の場合、゛コリ゛が尋常ではないので、適度に痛かったりすのだが、健康体の人が受けたら、随分と気持ちが良いんでしょう。
まあ、人にもよるんでしょうけど。

ただ、自分はあれだな、オイルだからしょうがないんだろうけど、ちょっとベタつくのが、嫌かな。
どうだろう?普通のマッサージ2時間受けている方が良いかな。

|

« ランニングシューズを購入 | トップページ | 不覚にも »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/37111013

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのマッサージ?:

« ランニングシューズを購入 | トップページ | 不覚にも »