« 風邪だよ、、、、。 | トップページ | 初めてのマッサージ? »

2010年9月10日 (金)

ランニングシューズを購入

買ってしまいました。運動不足解消に。
これで体を動かさなければならないというプレッシャーを自分に掛けます。
そうは書いても、以前よりちょくちょく走ったりはしてましたが、本格的に走ってみるつもりです。やはり、帰り際の打ちっぱなしでは、あまり運動不足解消には適さないです。

そんなわけで早速、2日続けてちょっと力を入れて走ったのだが、いきなり体重が1.2キロ落ちました、、、。
決して無理して走ったわけでないです。筋肉痛にもなってないし。なんか走りやすくてね~、気持ちよかったんですよね。
暑いから良く汗が出るのはわかるが、普段、水分摂取が多いのでしょうか?自分。
まあ、何にせよ、余分なモノが出るのは良いことでしょう。

戯言にしかならなけども、、、。

|

« 風邪だよ、、、、。 | トップページ | 初めてのマッサージ? »

タイ」カテゴリの記事

コメント

油断してるとすぐ太るからね!
オレもジムでガンバって走ってるよ!!

投稿: 一休 | 2010年10月10日 (日) 19時00分

おっ、ジムに行くんだ。
自分も昔、行ってたな~~。けっこう、良い体になったのだが、今は、見る影なしです。

投稿: zibu | 2010年10月10日 (日) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/37110852

この記事へのトラックバック一覧です: ランニングシューズを購入:

« 風邪だよ、、、、。 | トップページ | 初めてのマッサージ? »