« それなりに理論武装してみた? | トップページ | どんどん変わっちゃ困るんだけどな »

2010年9月29日 (水)

こうゆう所もあります

どうでしょう。パッと、この写真を見る限りでは、日本の山中って感じです。
カオヤイ でも、ココはタイです。そうです?「カオヤイ」です。
緑が一杯なんだわ、ここ。

普段こんな所は素通りなのだが、どうしようもなく停車してます。
なぜかと言えば、横転事故ですわ、、、。物凄い渋滞でね。停まるしかねえんだもん。車がすれ違えない場所だったので一回事故が発生すると大変なんだわ。
ちなみに、ココですが、昔は山賊が出たらしい。
今でこそ、道はだいぶ舗装され街灯もあったりするが、それでも夜はまだまだ真っ暗、たまに霧もでたりすると最悪です。
事故多発も良く理解できる。何だかんだ言っても車運転してるのはタイ人だし。

そんな事故頻発エリアで、たくましい商売魂を見れました。
周り何にもないんだよ。でも、物売りが居ましたよ。ちゃんと、水を売ってるんだよ。いつ解消するとも知れないこの状況、水ぐらい余分に無いと誰だって不安になるわ。

今回は運の良いことに2時間ほどで復旧。水など買う必要に迫られなかったが、時間のロスはちょっと痛いね。まあ、事故だからしょうがないんだけど。

|

« それなりに理論武装してみた? | トップページ | どんどん変わっちゃ困るんだけどな »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/37111279

この記事へのトラックバック一覧です: こうゆう所もあります:

« それなりに理論武装してみた? | トップページ | どんどん変わっちゃ困るんだけどな »