« フェイシャルで、お肌を綺麗にしよう!!! | トップページ | ランニングシューズを購入 »

2010年9月 6日 (月)

風邪だよ、、、、。

まったく、風邪が良くならん。。。
微熱を繰り返し、良くなったかな?なんて思ったら、また微熱。
なんだよ、この繰り返しは。。。。
まあ、たまの体調不良ぐらいは誰でもあるわけなのだが、なかなかな直らないんだよ。

元の原因はというと、この前のパタヤでエアコン付けっぱなしで寝てしまった。どんなに暑かろうがエアコン付けて少しでも寝てしまうと
かなりの高い確率で調子悪くなります自分。普段、起きている間はまったく問題ないんだけど。

まあ、それでもだいぶ良くなったし、最近また流行りだしたインフルエンザでもないので、病院に行く必要は無さそうです。
復活までもうちょっとの我慢かな。

|

« フェイシャルで、お肌を綺麗にしよう!!! | トップページ | ランニングシューズを購入 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/37110793

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪だよ、、、、。:

« フェイシャルで、お肌を綺麗にしよう!!! | トップページ | ランニングシューズを購入 »