« なぜ??? | トップページ | SPA QUA.(スパクア)で 垢すり、す~りスリ。 »

2010年10月16日 (土)

高いな、、、、。

久々にナナのゴーゴーへ。
ビール小瓶で、145バーツですか、、、、。高け~な~。。。
踊っているおねーちゃんも、元気よく踊っているようには見えないし、何かイマイチかな。
と、前回、前々回に来た時と全く同じ印象を受けながらも、また来てしまう。そんな悲しさ満載の自分です。
(ここに来ると、やっぱりパタヤだな~って思ってしまったので、1週間後にかなりの可能性で行ってるかもしれません。)

ここだけで時間を弄ぶのも何なので、地下に場所を変更。
ビール小瓶90バーツであれば、、、、まあまあしょうがないのでしょうか。
いつだっけな、ここがビール小瓶80バーツだったのは?
それから、地下で立ってるおねーちゃん、
そんな高い値段じゃ、今の日本人を相手にするには厳しいだろう。まあ、しばしば思うのだが、ちょっと安くして回転率でも上げたほうが良いと思うのだが。。。でも上げられないということは、1回捕まえるのが大変で、取れる時に可能な限りぶん取る?
もしくは、変なプライド持ってるからだろう。

|

« なぜ??? | トップページ | SPA QUA.(スパクア)で 垢すり、す~りスリ。 »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/37307124

この記事へのトラックバック一覧です: 高いな、、、、。:

« なぜ??? | トップページ | SPA QUA.(スパクア)で 垢すり、す~りスリ。 »