« 尋常な値段ではないのだが。 | トップページ | ホテルを変えてみる »

2010年10月21日 (木)

コラートの洪水

至る所で激しく洪水が発生してます。
そんな洪水状況を是非、知りたくないですか?この目で確かめてみたくならない?
興味あるわな、普通。でも、危ないから行かないのが普通。だって、行ったは良いが、引き返せない状況に巻き込まれたら、、、。
でもね、解っていてもついつい足を運びたくなるのが、自分です。
そんなわけで、コラートです。
想像以上な状況です。
Photo って、こんな写真見て、それなりに重苦しい事を書けば、コラート全域がこんなんなの?って思わしてしまったらマズイですね。実際には、ほぼ被害無しって所もあるわけだし。
まあ、この写真のエリアは特に被害が激しい所ですわ。
Photo_2 ちょっと低い所にある道路は完全に冠水。水の流れが運河みたいな感じでした。また、洪水被害を受けている住民に対して、水や食料の配給が行なわれていました。
1日でも早く水が引くのを祈るのみですが、でもこれは、相当時間が掛かるだろうな。

|

« 尋常な値段ではないのだが。 | トップページ | ホテルを変えてみる »

タイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/435607/37391166

この記事へのトラックバック一覧です: コラートの洪水:

« 尋常な値段ではないのだが。 | トップページ | ホテルを変えてみる »